エステ・サロン口コミ情報
- KIREIMO (キレイモ) -

KIREIMO (キレイモ)

KIREIMO(キレイモ)では脱毛サロンでよく使用される冷めたいジェルを使用しません。
その代わりに特製の鎮静ローション(スリムアップ成分配合)のジェルを使用し、脱毛だけでなく、スリムアップ効果も期待できるのが特長です。

月額制の全身脱毛の場合、全身を4つのパーツに分けて1ヶ月で2つのパーツを施術していきます。つまり、2ヶ月間で4回通ってやっと全身脱毛1回分が完了ということ。

キレイモでは予約を最優先に考えているので、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度のご来店で通常の2回分の範囲を施術が出来るから、通常の施術時間を半分に短縮でき、常に施術の予約を取れ易くする事を考えています。

無理な勧誘もなく、カウンセリング時にお客様一人一人に合った最適なプランを提案します。
そうすることで通常の全身脱毛プランだけではなく、一人一人の肌質に合わせた最適プランを提案してくれます。

キレイモの全身脱毛人気の理由


 


安心の月額固定全身脱毛33か所9500円(税別)


キレイモの料⾦プランの人気は、33箇所の全身脱毛でお客さまのおさいふに優しい月額固定 9,500円(税別)プランです。
他サロンでは含まれていない場合も多い顔脱毛も追加料金なしです。もちろん、気になるVIO、両ワキ、背中などの部位もスベスベに!



業界初 全身引き締めダイエット効果ありのスリムアップ脱毛
スリムアップ脱毛は、施術後のお仕上げ時にグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合された保湿ローションを使⽤しております。



※22歳〜49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されたクリームを毎⽇お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の⼈にお腹周りの引き締まりが見られました。 (Sederma調査結果)


ジェルのいらない最新マシンだからひやっとした不快感なし!
脱毛経験者の声で多いのが照射の前に塗るジェルが冷たいという「ひやっとした不快感」。
キレイモの全身脱毛なら光をあてる前にジェルのいらない最新マシンを使用していますので、こんな不快感なしで施術もスムーズです。

キレイモの7つの約束


約束①
社内認定の施術士による施術

約束②
カウンセリング無料

約束③
表示価格のみ

約束④
24時間予約可能

約束⑤
ドクターサポートあり

約束⑥
返金システムあり

約束⑦
痛くない脱毛

キレイモなら安心して脱毛ライフを楽しめます








  • 前に通っていたサロンは、予約が取れなくて⽉額制なのに損をしている気分でした。キレイモは予約が取りやすくて、⾏きたい時に行けるから本当にうれしい!






    駅に近いので⾬で遊びに行けない日は「脱⽑⽇」にしています(笑)21時までやっているから仕事の帰りにリフレッシュに行ったりもします。






    清潔感があり、おしゃれで落ち着きます。
    裸になったりするし、やっぱり清潔感と空間の雰囲気は⼤事です。




ホームページはこちら

意外にされなかったかも

KIREIMO (キレイモ) | スパトレ | 14/12/14 | 77.0

正直な話エステはどこもすごい勧誘されるんだろうなと思っていましたが、それはほとんどなかったですね。その方が続けて通おうかなって気になりますよね。

一覧に戻る