エステ・サロン口コミ情報
- 脱毛ラボ -

脱毛ラボ

全世界に72店舗以上を展開する脱毛ラボ。
研修を受けた選りすぐりの脱毛士の確かな技術で安心の脱毛を提供。
現役皮膚科医の監修アドバイザーによるサポート体制もばっちりです。

痛くないと評判の脱毛はお肌に直接的なダメージを与えず、専用ジェルとの相乗効果により抑毛をします。
さらに専用ジェルに含まれる成分がお肌に浸透するので「1トーン明るい色の美白肌」を手に入れることができます。

全身脱毛の革命プラン月額制全身脱毛プランは月2回の予約が出来て、1回の施術も60分ほどと速さや手軽さも人気の秘密です。

予約が取れるサロンNo.1


各脱毛サロンに対するイメージ調査において「施術予約が希望通りに取りやすい」と思う脱毛サロンで、全身脱毛革命サロン・脱毛ラボが「第1位」に選ばれました。


※実査委託先:楽天リサーチ2014年11月 最新の連射脱毛マシン導入で、施術時間がなんと従来の約「半分」に!



<理由①>

従来は全身脱毛1回につき約120~150分の時間を要しておりましたが、最新の連射脱毛マシン導入により、60~90分の時間で全身脱毛施術が可能に。
だからその分、脱毛の施術予約枠が空き、脱毛の予約が取りやすくなりました。 最短2週間に1回通ってOK!
<理由②>

世間一般の脱毛サロンは毛周期の都合で2ヶ月に1回しか通えません。一方、全身脱毛革命サロン・脱毛ラボなら「最短2週間に1回(通常4週間に1回)」と2~4倍の早さで通ってOKなので予約待ちが少なく済むんです。
閉店時間が遅い夜22時!
<理由③>

世間一般の脱毛サロンの営業時間は8~10時間が相場と言われていますが、全身脱毛革命サロン・脱毛ラボはその常識を打ち破る12時間営業が通常。
その分、予約も取れて、平日の仕事終わりにも通える利便性が売りです。

※店舗によって10時間営業の店もございます。



脱毛ラボの効果実感



脱毛法とプリンセスケア つまり効果があるNo1


※実査委託先:楽天リサーチ [2014年5月度調べ]







全身脱毛革命サロン・脱毛ラボが行う革命的な脱毛法は、世界的な医療メーカーとして名高いDEKA社(イタリア)が開発した良質な美容用脱毛機「M.S.F.T.クリプトン®」と「P.S.クリプトン®」そして「最新の連射脱毛機・ラボマシンガンことクリプトンSEV」によって行います。


従来の「キセノンランプ」搭載の脱毛機は、お肌に直接的なダメージを与えるために刺激が強く、痛みがありますが、脱毛ラボが使用する「クリプトンライト」搭載の脱毛機は「S.S.C.【スムース・スキン・コントロール】」メソッドという理論に基づいた革命的な脱毛法が実施可能になります。






これにより、従来の光脱毛とは異なる「S.S.C美容脱毛」と、オリジナルコスメ「プリンセスケア・トリートメントモイストジェル」の相乗効果による「FG(フィリニーブ・ジェル)アタック」を実現!
フィリニーブ成分、ダイズイソフラボン成分が抑毛効果を促進。
お客様の肌への刺激を考慮した“痛みが少ない”脱毛法で、最大限の効果を追求しております。






そして脱毛ラボでは、オリジナル脱毛アフターコスメ「プリンセスシリーズ」のコスメ開発も行っており、その「プリンセスシリーズ」を使用して、脱毛の施術前、施術中、施術後の3回、エステパックをすることで、エステ効果のある、品質の高い脱毛を行ってまいります。




脱毛ラボの技術力



本社研修、マニュアル、JEM、教育制度 つまり技術力が高いNo1


※実査委託先:楽天リサーチ [2014年5月度調べ]





全身脱毛革命サロン・脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズでは、脱毛業界では珍しく「施術による役務消化ベース」を会計基準にしているため、お手入れに対する想いが人一倍強く「お客様の立場」でお手入れを考え、「お客様の目線」で喜ばれる脱毛サロンを目指しております。


そのため、本社教育部では全部で200ページに渡る“マニュアル資料”、合計4時間に渡る“映像資料マニュアル”を用意。
品川本社には研修センターを設けては「認定脱毛士」の社内資格を発行。
未経験の女性でも知識と経験・技術を身につけられる環境を整えるなど、教育制度に本腰を入れております。


また、大手脱毛サロンが加盟する「JEM(日本エステティック経営社会)」にも参加し、脱毛業界全体の健全化を目指し、活動しております。



ホームページはこちら

美白まで

脱毛ラボ | レッツ | 14/08/28 | 88.0

脱毛しながら美白ができちゃうなんて素敵!確かに通い続けているうちに、肌に透明感がでてきた感じ♪もっともっとすべすべ肌を目指しちゃいます!

一覧に戻る