勧誘エステ・サロン口コミ情報
- KIREIMO (キレイモ) -

KIREIMO (キレイモ)

KIREIMO(キレイモ)では脱毛サロンでよく使用される冷めたいジェルを使用しません。
その代わりに特製の鎮静ローション(スリムアップ成分配合)のジェルを使用し、脱毛だけでなく、スリムアップ効果も期待できるのが特長です。
月額制の全身脱毛の場合、全身を4つのパーツに分けて1ヶ月で2つのパーツを施術していきます。つまり、2ヶ月間で4回通ってやっと全身脱毛1回分が完了という事。
キレイモでは予約を最優先に考えているので、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度のご来店で通常の2回分の範囲を施術が出来るから、通常の施術時間を半分に短縮でき、常に施術の予約を取れ易くする事を考えています。
無理な勧誘もなく、カウンセリング時にお客様一人一人に合った最適なプランを提案してくれます。そうすることで通常の全身脱毛プランだけではなく、一人一人の肌質に合わせた最適プランを提案してくれます。

ホームページはこちら

KIREIMO (キレイモ)の口コミ投稿

CAPTCHA


KIREIMO (キレイモ)の口コミ  13件  現在の平均点:6.3  7

意外にされなかったかも

KIREIMO (キレイモ) | スパトレ | 2014年12月14日 | 77.0

正直な話エステはどこもすごい勧誘されるんだろうなと思っていましたが、それはほとんどなかったですね。その方が続けて通おうかなって気になりますよね。

キレイモ

KIREIMO (キレイモ) | 全身脱毛検討中 | 2014年8月26日 | 55.0

キャンペーンなどの値下げはエサなのか・・・と疑ってしまうのですが、あまりの安さに行ってみました!まったく勧誘されることなく、しかもとっても良かったです。全身脱毛を検討中です。

500円!

KIREIMO (キレイモ) | さくらんぼ | 2014年8月26日 | 55.0

オープニング記念なのか、500円の脇脱毛を試しました!良かったのでそのまま全身契約。お店の人にすごい営業されるのかと思ったらそんなことなく、こちらからお願いしました。

全身26箇所

KIREIMO (キレイモ) | maniCUE | 2014年8月25日 | 88.0

身脱毛を検討していれKIREIMOにしました。顔も全身脱毛の一部に含まれているのも気に入ったポイント。一番きになるのって実は鼻の下の毛なんだもん

maniCUE

KIREIMO (キレイモ) | 全身26箇所 | 2014年8月24日 | 66.0

全身脱毛を検討していれKIREIMOにしました。顔も全身脱毛の一部に含まれているのも気に入ったポイント。一番きになるのって実は鼻の下の毛なんだもん

両脇無料なので試してみたい

KIREIMO (キレイモ) | マミコ | 2014年8月14日 | 55.0

とりあえず今月は両脇無料なので、予約できる店舗で予約してみます。釣りっぽいけど、まずは様子見ってことで。あんまり痛かったらたぶんやめます。

スリムアップ脱毛

KIREIMO (キレイモ) | ヤマノヒできたね | 2014年7月26日 | 88.0

キレイになるなら新店でということで横浜に新しくKIREIMOに行ったよー。残念ながら次の予約は第一希望にとれなかった以外は合格なサロンだった

ホントに勧誘されないのかな?

KIREIMO (キレイモ) | のの | 2014年7月8日 | 55.0

今なら両ワキの脱毛体験が無料ということで、カウンセリングの予約を取りました。あまり毛深いほうじゃないけど脱毛には興味があったので。勧誘しませんってホームページに書いてあったので、本当にされないかも確か… [ 続きを読む ]

横浜店へ

KIREIMO (キレイモ) | パメラ ラメラ | 2014年7月6日 | 77.0

ともちんが、イメージガールで気になっていたお店。もちろん6月でできたばかりだから、予約可能ですか?って℡しただけなんだけど対応は素敵でしたよ。連休明けにいってみます~

美肌

KIREIMO (キレイモ) | クロマニヨン | 2014年6月30日 | 77.0

かみそりで処理してたからか、肌がくすんできたような…
夏だったいうのにこんなんじゃ嫌だから、脱毛に通う事に。
新しい方がいい機械なのかな?って思ってキレイモにしましたー。
あたりー!
オープニ… [ 続きを読む ]

KIREIMO (キレイモ)の口コミ情報TOP

エステ・サロン一覧

※サロン名をクリックするとサロン毎に全ての口コミをご覧頂く事が出来ます。
※サロン名の後ろの数字は口コミ数です。

このページの先頭へもどる